[前回の表示画面に戻る]
記事No.544とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者魔法の白い箱  Rank:1回(野良黒三等兵  <Mail>  
ma.jpg
008を地元個人書店で新本集めをチマチマ買いで集めてました。
そしたら巻末オマケで(通りすがりの剣の申し子)
近くにBOOK OFFがオープンしたからオープンセールの完結セットでケンイチが有ったので61巻セット買いをしてしまった。008集め中断です。
若かりし青春の頃の作品。確か15巻くらいまで連載追っかけで買ってた気がするけど陽炎の取り扱い説明書が何コイツと笑った覚えもあります。
私脳卒中で7割くらい脳が死んでるので読み難くダラダラ長くてスミマセン。
しかしケンイチも008も面白いです。
008の最終巻をアニメイトで買ってきました、読めるのはかなり先になりそう。
ケンイチ完結10周年イベントのカバー裏イラストコンプリートに参加するにセットのケンイチを端からカバーめくって確認なんて柄じゃ無いので1ヶ月かけて読んだのにまた読みながら進めてチェックしてます。
ケンイチ連載開始の頃日本拳法の道場に通い始めケンイチ大好きです。
馬師父が武器組相手に「おいちゃんは大きなお友達のタメに」ってセリフがお気に入りです
... 2024/07/18(Thu) 20:53 No.544  

Re: 無題 投稿者ちさ  Rank:9回(曹長マラソン  

ro-rusha.jpg
魔法の白い箱さんこんばんわ!(^^)!このBBSがもともとファン同士が交流する場らしいので、書き込みます。

ファンサイトで始めたケンイチ完結10周年カバー裏コンプリート企画には、たくさんご協力いただいて嬉しいです。まだまだこれからも読み進めるたび、カバー裏発見した折にはお待ちしております。馬しーふーはいつも大きなお友達のために必死に頑張ってますよね。自身のためだけでなく、読者のことを考えている馬しーふーは素敵です。

さて、松江名先生、本日008の最終巻買ってまいりました。約4年、3か月おきに秋葉原に出かけていくのがふっと思い出されて、涙が出そうになりましたが、涙はこらえましたよ。
とうとう4年間、サンデーでの休載は一回もなかったですね。それだけでも十分尊敬なのですが、ある時から始まった大増ページはアツかったです。一年くらい続くのかな?と予想してましたが、途中から「これ最終回までする気じゃ」と考えが変わりました。
といっても、こんなにはやく最終回になるとは全く思ってなかったです。
寂しいけれど、「これからさらに激化する」と宣言されるなら、それを待っています。

33巻のキャラ絵の個所に、最高に可愛いエイト君をありがとうございました。
約6年で、体ががっしりとエージェントらしくなったエイト君でした。お疲れ様でした、またこれからも頑張ってください
... 2024/07/18(Thu) 23:20 No.545  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。